エステサロンの支払い方法について調べておこう

エステサロンでは月額制や回数制での支払いが多い

エステサロンの支払い方法について調べておこう

エステ

エステサロンの金額を理解しよう

池袋や都心にあるエステサロンでは、美容に関する様々な施術が受けられます。脱毛や痩身、フェイシャルエステやマッサージ、ブライダルエステなどのコースがあるでしょう。コースやエステサロンによって料金の支払い方が違うので、契約する前にしっかりチェックをしておきましょう。

花

主な支払いの方法

エステサロンでは料金の支払いの仕方に、大きく分けて回数制と月額制があります。回数制というのは、施術の回数や通う期間などを予め決めて契約を行うことです。一方、月額制は月々の利用回数と金額を決定して通う方法です。この他にもその都度支払いをする方法があります。

施術

キャンペーン価格を活用しよう!

池袋にあるエステサロンの多くが、初めての人限定でキャンペーンを行っていることでしょう。月額制の場合は数カ月分の料金が無料になることもあります。回数制の場合は、数%の割引価格で契約をすることもできるでしょう。そういったキャンペーンを上手く活用することが大切です。

回数制と月額制のメリットを比較

回数制

行かない月に支払いの必要がないく、支払うことになる総額がきちんとわかるのが回数制のメリットです。期間内であれば自分のペースに合わせて通えます。

月額制

月々の料金がわかりやすく手頃な値段なので利用しやすいのが一番の特徴です。また、基本的に解約や退会がいつでもできるようになっています。

広告募集中